SSブログ

デジカメ キャノン。バッテリー対策いらず [行楽と遊休を]


ジトジト雨が降る季節

ここ北海道の天気は今週に入ってから、改善してるが、太陽が見えてる日でもなんだかジメジメしてる

梅雨っぽい感じで、気持ちわるい

それでもそろそろ、最高の季節がやってくる。家族と一緒に、出かけていって思い出の景観を持ち帰りたいものだ

ウズウズするなぁー





いきなりだが、オススメカメラがこちら


Canon デジタルカメラ PowerShot SX160IS 約1600万画素 光学16倍ズーム 単3形電池 PSSX160IS




撮れた写真っていうのは、そのまま思い出になるもの。時間がすぎて記憶が霞んでも、写真を見れば、そのときの情景を思い出すものだ

「ああ! いろんなことあったけど、ここ楽しかったなー」


後から後から、ワイワイと話の種は尽きない。

旅というのは、思わぬトラブルが付き物だが、それでも、せめて写真だけは持って帰りたい。

専用バッテリーとか、内臓バッテリー式のデジカメだと、電池が切れればアウト。そこで撮影終了となる

この「PowerShot SX160IS」の最大の利点は、単3電池で起動すること。電池っていうのは、思わぬところでなくなる

「なんで、今なんだーーー!!!」



ぼくも、電池式のデジカメを使っているが、本当に便利だ。電池式なら、どこでも買える

慌てず焦らず、すぐそこのコンビニへ直行。電池を入れ直して撮影を再開すればいい。


多機能のカメラなので、いろんなことができる。しかしなによりも、電池式というのが一番ありがたい機能といえる


Amazonクリック↓
Canon デジタルカメラ PowerShot SX160IS 約1600万画素 光学16倍ズーム 単3形電池 PSSX160IS



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1対1のお見合いブース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。