SSブログ

今がとっても安いのだ。電動アシストチャリ [健康と快適追求]


自分でこぐより、楽。
雪が融けたら、買いたいね。


そう話していた義母。80歳を超えて、自転車どころか、歩くこともスタスタとはいかなくなった。結局、電動アシストも買わず仕舞い。

うちで、唯一自転車に乗っているのは娘だが、車の免許に興味を示す年齢となった。我が家に電動アシストが来る日は、あるのか??



■ YAMAHA pasナチュラL デラックス


2015年モデルが、登場する今だから、2014モデルが狙い目!
とっても乗りやすそうな電動アシストYAMAHA PAS。多く語る必要はないだろう。安定したシリーズなので、製品に不安はない。後は、価格だけ?



【最高額1億円の賠償責任保険付】 【2014年モデル】【電動自転車】 YAMAHA(ヤマハ)PAS ナチュラL デラックス


自分としては、欲しいのだが、クルマ生活の中でこれ買うのは、カナリ贅沢。性能をチェックすることで、満足するしかない。。。

で、基本仕様はこちらだ。


・ 8.7AhリチウムLバッテリー
・ ホワイトLEDバッテリーランプ(1W)
・ 3ファンクションメーター搭載メインスイッチ
・ 大容量丸型バスケット
・ LEDソーラーテールランプ
・ 一発二錠ハンドルロック
・ かるっこスタンド
・ ステンレスリム&スポーク
・ 専用充電器付
・ BAA安全基準適合車
・ 3年間盗難保険付き


楽天クリック↓
詳しくはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1対1のお見合いブース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。